STANDARD PACIFIC(スタンダード パシフィック)公式オンラインショップ

10,000円以上のお買い物で送料無料

【information】大雪や荒天の影響による配送の遅延について

2020/12/24

お客様各位

平素よりStandard Pacific公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

大雪や時化(しけ)による交通規制やフェリー欠航等により、日本海側の広い範囲で荷物のお届けに遅れが発生しております。特に、新潟県から全国行き、全国から新潟県行きのお届けに大幅な遅れが発生しております。

天候の回復や交通規制が解除され次第、順次お届けしてまいりますので、お客さまにおかれましてはお待ちいただきますようお願い申し上げます。

【配送状況について】

■ヤマト運輸の配送状況を確認する


今後の気象状況、道路状況によって対象地域や配送予定時間に影響が生じる可能性があります。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【Information】年末年始の営業予定のお知らせ

2020/12/09

いつもSTANDARD PACIFIC公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

STANDARD PACIFIC公式ストアは、年末年始もオンラインショップにてご購入が可能です。

以下の点にご注意の上、ぜひご利用ください。



■年末:最終出荷

2020年12月28日(月)12:59のご注文分までとなります。

※配送業者の遅延の可能性もあるため、年内に発送をご希望の場合は誠に恐れ入りますが、
お早目のご注文をお願いいたします。

■年始:出荷開始
2021年1月5日(火)より順次発送いたします。

※年末年始にかけて配送会社の物量増加の影響により配送遅延が予想されております。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

■問い合わせ受付
休業前は2020年12月28日(月)17時までとなります。

誠に勝手ながら、休業期間中の対応は行っておりません。

お問い合わせ内容につきましては、年明け1月4日(月)より順次回答させていただきます。

何卒ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

メンテナンスのお知らせ(2020.11.24)

2020/11/24

下記の日程で公式オンラインショップのシステムメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はサイトの閲覧とお買い物ができなくなります。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。


メンテナンス予定日時 :2020年11月27日(金) 午前11:00 - 午後17:00(予定)

※開始・終了時刻は変更になる場合がございます。

台風10号による集荷・配達への影響によるお荷物のお届け遅延について

2020/09/04

お客様各位

平素よりStandard Pacific公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

台風10号が九州に接近または上陸する可能性があることを受け、

ヤマト運輸の配送・集荷の遅延又は停止が発生しています。

また、お荷物のお届けにつきましても遅れが生じております 。

※今後の状況によっては、その他のエリアでも配送に遅れが出る可能性がございます。

【配送状況について】

■ヤマト運輸の配送状況を確認する

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200...

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

​【Information】夏季休業のお知らせ

2020/08/05

お客様各位


いつもスタンダードパシフィック公式オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながらゴールデンウイーク期間中、業務をお休みさせていただきます。


【夏季の休業期間】8月13日(木)~8月16日(日)

【出荷スケジュール】

■ 8月12日(水)13時00分までのご注文までにご注文いただいた場合

  8月12日(水)に出荷させていただきます。

■ 8月12日(水)13時~ 8月16日(日)にご注文いただいた場合

  8月17日(月)より順次出荷させていただきます。


【問い合わせ受付について】

誠に勝手ながら、夏季休業期間中の対応は行っておりません。

お問い合わせ内容につきましては、8月17日(月)より順次回答させていただきます。

※現在お問い合わせはメールでのみ受け付けております。


【お問い合わせ先】standardpacific@hubble.co.jp

※連休明けは問い合わせが混雑する可能性がありますので、回答にお時間をいただく場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


【information】九州地方の大雨の影響によるお荷物のお届け遅延

2020/07/07

お客様各位


平素よりSTANDARD PACIFIC(スタンダード パシフィック)公式オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、九州地方の大雨の影響により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

また、一部地域への商品のお届けについて荷受けを一時的に中止、もしくは配送に遅延が生じております。

※今後の状況によっては、その他のエリアでも配送に遅れが出る可能性がございます。


【配送状況について】

■ヤマト運輸の配送状況を確認する

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp...


お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【Information】ゴールデンウィーク期間中の休業について

2020/04/20

お客様各位

いつもStandard Pacific公式オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながらゴールデンウイーク期間中、業務をお休みさせていただきます。

【ゴールデンウィークの休業期間】5月2日(土)~5月6日(水)


【出荷スケジュール】
■ 5月1日(金)13時00分までのご注文までにご注文いただいた場合
 5月1日(金)に出荷させていただきます。

■ 5月1日(金)13時~ 5月6日(水)にご注文いただいた場合
 5月7日(木)より順次出荷させていただきます。


【問い合わせ受付について】
誠に勝手ながら、ゴールデンウイーク期間中の対応は行っておりません。
お問い合わせ内容につきましては、5月7日(木)より順次回答させていただきます。

※連休明けは問い合わせが混雑する可能性がありますので、回答にお時間をいただく場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

【Information】「緊急事態宣言」や新型コロナウイルス感染症の影響によるお荷物のお届け遅延につきまして

2020/04/13

いつもSTANDARD PACIFIC(スタンダード パシフィック)公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

「緊急事態宣言」や新型コロナウイルス感染症の影響により、
一部地域でヤマト運輸の配送・集荷の遅れが発生しています。

※今後の状況によっては、その他のエリアでも配送に遅れが出る可能性がございます。

【配送状況について】
ヤマト運輸の配送状況を確認する

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【Information】年末年始の配送予定のお知らせ

2019/12/13

いつもSTANDARD PACIFIC(スタンダード パシフィック)公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

STANDARD PACIFIC(スタンダード パシフィック)公式オンラインショップは、年末年始もご購入が可能です。
以下の点にご注意の上、ぜひご利用ください。

■年末:最終出荷
12月27日(金)12:59のご注文分までとなります。
配送業者の遅延の可能性もあるため、年内に発送をご希望の場合は誠に恐れ入りますが、
お早目のご注文をお願いいたします。

■年始:出荷開始
2020年1月6日(月)より順次発送いたします。
※年末年始にかけて配送会社の物量増加の影響により配送遅延が予想されております。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

何卒ご了承を賜りますようお願い申し上げます。